nicenakyu-pi-のプロフィール

@nicenakyu-pi- nicenakyu-pi-
ありがとう数164
質問数33
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
5%

  • 登録日2010/08/10
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県埼玉県
  • 塾が終わる時間

    新中3になる女子です。 学習塾に通いたいと思うのですが、 近くの塾は終わるのが夜10時ごろで 遅いかも?と思いました。 部活が比較的早く終わるので塾まで時間に余裕があって、 それなら早く行って早めに帰りたいのですが・・ はじめての塾なので基準がよくわかりません。 塾が10時に終わるのは普通ですか? 塾によって異なると思いますが 普通何時ぐらいに終わるものですか? また、実際に通っている塾は何時に終わるかおしえてくれたら嬉しいです。 通おうと思っている塾は集団塾です。

  • 英語の問題で・・・

    英語の問題で・・・ The boys playing baseball over there are my friends. 向こうで野球をしている少年たちは私の友達です となるのですがThe boysのあとに何もbe動詞とかがないのって不自然じゃありませんか? わかる方回答お願いします。

  • 小学生の問題です

    小学生の問題です ある店で、昨日まで1個800円で売っていた品物を、今日は2割引で売ったところ、昨日より50個多く売れて、売り上げは13600円多くなりました。 問 今日は何個売れましたか。

  • 「ザ クイズショウ」の本間の病名を知っておられる方は居ませんか?

    「ザ クイズショウ」の本間の病名を知っておられる方は居ませんか? 嵐の櫻井さんが主演を務めるドラマの黒幕のことです。 最後の方で病気について触れられていたのですが、病名が解りません・・・。 自分がやっている悪事を、あたかも他人がやっているかのように記憶をすり替える病気です。 恐らく精神病の何かだとは思うのですが。 詳しい方、ご回答をお願いします。

  • 教えて!gooとyahoo!知恵袋を比べるとどっちがお勧めですか?

    教えて!gooとyahoo!知恵袋を比べるとどっちがお勧めですか?