onlylonelyのプロフィール

@onlylonely onlylonely
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2004/02/11
  • 妹的存在?不倫相手?ただのセックスの対象?・・・

    テニス試合の時などに挨拶を交わす程度の別のクラブのB先生がいました。彼は既婚の子持ち。情のあつい人でみんなの人気者でそこそこモテるといった感じです。B先生とは大きな大会(およそ一週間)で1度コーチをしてもらい、精神的な部分でいつも助けてくれていました。私がかなりのスランプにおちいっている事も知っていて、その大きな大会以来、普通の試合に出るたびに、電話やメールでバックアップをしてくれていました。また、そのB先生もそんな状況に陥ったことがあります。その時は私が彼の支えになっていました.(後からBに聞いた話です.)こんな関係の二人でした.「ご飯でも食べに行こうか?」と誘いが何度かくるようになり、お互い正直にということで、こっちは彼氏いない、あっちは別れた。ということで、食事にいくことにしました。その後何度か電話で、『付き合えたらいいね』とか、『一生お前を支えてやる』等の発言。食事の日… 帰るつもりでしたが離れたくなくて、ラブホへ。あっちはやる気満万っぽい感じだったけれど、まだ本当に別れたか確認していなかったし、寝たふりをしてしまいました。その時は何もなくキスだけで終わりました。その数日後、Bは倒れて入院してしまいました。で、お見舞いに行くとそこには奥さんが… その後話すと、「別居はしているが別れていない。別れるとなると大変だからすぐには無理だ」ということでした。わけわかりません。他の男と仲良くしているとかなりのやきもちを焼くくせに…凄くいい関係が続いてていたのに、人間的にいい関係だったのに、彼は嘘をついて私とデートをしました。そこまでしてSEXしたいか?信頼関係を崩してまで… と思いました。妹のように6年近くかかわってきた相手にそんなひどいことをするものなのですか?私の結論は、別れないってことは私は結局2番手。好きなことにかわりはないけれど結局はそれだけの相手。 どう思いますか?