pinkzukinのプロフィール

@pinkzukin pinkzukin
ありがとう数27
質問数8
回答数37
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
38%
お礼率
54%

  • 登録日2010/08/08
  • 彼氏の部屋

    若い女の子に質問です。 女子高生もしくは女子大生の一般的な感覚から言って、彼氏(大学生、一人暮らし)の家がバス・トイレが同室のユニットバスの家だったら、どう感じますか? トイレ借りるだけで、お風呂まで見えちゃうし、Hの前後にシャワー借りると目の前には便器があるわけなんです。 私は、まあ一人暮らしだし。って思うんですが、周りには「それはないっしょ」って言う人もいます。 「自分が良いなら別にいいじゃん」とかではなく、率直にどう感じるか教えてください。 自分の経験談だけでなく他人から聞いた話でも結構なのでよろしくお願いします。

  • 僕はどうすれば良いんだ?

    センター試験で失敗し、第一志望の岡山大学を諦めて確実に受かる長崎大学を受けて合格し大学生活を送り始めていますが、全然楽しくもなんともありません。そして、気持がモヤモヤして毎日が辛いです。僕はいまから退学し浪人した方がいいのでしょうか? それとも、このまま大学生活を送った方がいいのでしょうか? 誰かこんな僕を助けてくれるアドバイスをください!

  • 前期の二次試験で面接がある国立大を受けます。

    私が志望する国立大学の前期は二次試験で小論文200点と面接100点です。 募集要項に「調査書の内容はA、Bの二段階で評価し判定に利用する」と書かれており、評価基準は「各教科・科目等の学習を評価」となっています。 この評価基準には遅刻と欠席日数も評価に含まれていると考えられるでしょうか? また二段階評価にされた場合、調査書の内容は合否を大きく左右しますか? (調査書は点数化されないようですが…) リサーチで駿ベネA判定、河合B判定、代ゼミB判定(Aまであと5点)で安全を取ってこの大学に出願したのですが、倍率も高めで不安になってきました(泣) (欠席日数が多いもので…) 長くなって申し訳ないです。 良かったら教えてください。

  • 指定校推薦

    今日 指定校推薦の 面接をしてきました。 質問されると おもわなかった ようなつっこんだ 質問をされ うまく答えられず グダグダに なってしまいました… 面接官の先生方にも 呆れられたような 表情をされて しまいました… 合否がとても 不安です… 指定校はだいたい うかるとききましたが 私のこんなダメな 面接だと不安です 落ちることは あるのでしょうか?

  • 津田塾と奈良女

    私は大阪在住の高2の女子です。将来数学の教師になりたいので数学科を受けます。ずーっと私には奈良女があっていると決めていたのですが、担任の先生が津田塾なんかも合っているとアドバイスをもらい、色々調べると確かによい感触です。母親も寮に入り広い世界を見てきなさいと津田塾に傾いていますが、東京まで行く価値はあるでしょうか?