marimolg8lのプロフィール

@marimolg8l marimolg8l
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/08/08
  • トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます

    トラウマなのか、好きな人を遊び人かと疑ってしまいます こんにちわ。 私は以前、彼女がいるひとに彼女はいないよと近寄られ、散々な目にあったことがあります。 しかも私には本気だった、本当にごめんと言ったにもかかわらず周りには『あいつは遊びやったから別に良かった』と言っていたそうです それ以来、近寄って来る男性を疑うようになってしまいました けれど今、私には好きな人がいます お互い一目惚れをして、先週遊びに行きました 彼(いま23歳です)は中学生の頃モデルをしてたほど顔立ちが綺麗で、誰とでも仲良くできる性格のせいか、周りは結構遊んでるのでは、と憶測をたてています。 私も正直遊んでるのではとかなり臆病になっていましたが、彼がビールを4杯ほど飲んだときに自分は今まで本当に遊んでない。私がなにを考えているのかわからないから辛い、と長々と話されました。 そのあと送ってもらって、ハグをされ、その時に『ほんまに好きやわ』と言われてキスされました 正直かなり嬉しかったのですが、一回目のデートでキスされたことでますます遊び人ではと疑ってしまいす(;_;) 彼は遊び人に見られる事をすごく気にしているようで、バイト先の男の子に『ほんま遊び人ちゃうからなー嫌やなー』と相談していたほどだそうなので、先程のお酒が入った時点での遊び人ではない告白と合わせるとこの人は大丈夫なのではと思うのですが…… 皆さんは彼のことをどう思いますか(;_;) やはり遊び人なのでしょうか(;_;) 疑ってしまってもう辛いです なにかアドバイスください

  • 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか?

    教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? 教えて下さい。男性が女性の腰を抱くのは、どういう気持ちですか? ここ数カ月、仲良くしている男性がいます。 お互い30代です。 私は男性と手をつなぐ方が好きなのですが、 彼はどうも私の腰を抱く方が好きみたいです。 手もつないでくれますが、普通につないだり、指を絡め直したり、 私の指をさすってたり?、ずっと手を動かしていて、落ち着かない繋ぎ方です。 男性は手をつなぐより、腰を抱く方が楽なのでしょうか? 私は少し歩きにくい気もするのですが…。 あと、腰を抱いた時に服の上からでも、女性の体型?というかウエストのくびれとか 分かっちゃうものですか? 今の季節、薄着ですし。 私はスタイルが良くないので、「ウエスト太いな」とかチェックされてそうで気になります。 同じく、帰り道、腰に回した手が下に降りてきて、お尻も結構触ってきました。 私も酔っていて、手を払いのけることもできず。 服の上からでも形とか分かりますよね? 正直言って、どうしてお尻を触りたいのか分かりません。 触りたいものですか? 腰にしろ、お尻にしろ、彼にがっかりされてそうで気になります。 男性も皆さま、手をつなぐより腰を抱く方が好きですか? 女性の腰を抱く、お尻を触るのはどういう気持ちですか? その時、体型をチェックしてますか? また、それでがっかりした、という方はいますか? いい大人がこんな質問ばかりでお恥ずかしいのですが、 回答どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#139292
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 女友達との関係について

    女友達との関係について 親しい仲だった女友達Aがいます。 去年の秋から、彼女に不信感を持ってしまいました。 ・私が好きだった人(男性A)と合コンを開催してしまう。(彼には長年付き合っていた彼女がいたので、私はどうすることもできず諦めていました、(もちろんそのことは友人Aは知っています。)彼が彼女と別れたことを友人が知り、友人Aも彼氏と別れてしまったことから、意気投合し合コンをすることになった。(と友人Aは話していました) 私には、唐突に彼と合コンを開催するメールが同報メールで送られてきて、彼が彼女と別れたからとかそのような話しは事前に一切聞かされませんでしたのでわけが分かりませんでした。 私は、彼に対しての気持ちは消えていないことを話しましたが「変なタイミングで合コンの約束なんてしちゃってごめんね」と言われただけでした。 ・その合コンに来ていた女の子B(友人Aの友達(私とは顔見知り程度))が彼を気に入ってしまい、二人で会う約束になってしまったことを友人Aと海外旅行に行く直前に聞かされました、詳しく聞こうとすると「もうそういうの面倒くさくない?」と話しを終わらされてしまいました。 彼らが仲良くなってしまったことにショックを受けた私(旅行中ずっと泣きはらした顔でいたのですが)へのフォローはもちろんありません。 おまけに「Bちゃんは、彼のような落ち着いた雰囲気の人がタイプだからね、」とも言われました。 ・私はその合コンに来ていた別の男性Bとも親しくなったのですが、結局例の合コンに来ていたまた別の女の子(私は知り合いではありません)と付き合ってしまったようで、その事を、友人Aと共通の友人から聞かされました。 友人Aもその場にいましたが、もちろん私へのフォローはなく、その話しに触れないようにする態度が丸見えでした。 話しを聞いてほしいと友人Aにメールしたのですが、予定があるから時間が取れないと言われました。 →また、彼らが付き合っていることを知りながら、男性Bと私の仲をもてはやすような発言もありました。 その数週間後、友人Aから共通の友人と同報メールで「男性Aと飲みますがご都合いかがですか~?」とメールが来ました。 男性Aと気まずい関係になってしまったことも友人Aは知っていたのに、無神経すぎると思い、怒りがこみ上げてきて、「少しはこちらの気持ちも考えてほしい」と伝えましたがあまり反省の態度はなく、それきりでした(数週間後、この件とは関係のない日常的な仕事の愚痴内容のメールが来ました。)それからは友人Aの顔も見るのも嫌になってしまい、距離を置くようにしました。 今回のことで友人Aと顔を合わせる、電話がかかってくるだけでも嫌悪感を感じるようになってしまいました。 一番事情を知っているにも関わらず、私には関係ないという態度を取られたことに対して、私は怒りを覚えたのだと思います。 友人Aも私の態度に気づいたようで、連絡を取ることもなくなりました。 距離を置いたのは私のほうですが、友人Aとは長年の付き合いで旅行に行ったり、ご飯を食べに行ったり、連絡も頻繁にとっていた仲で、心にぽっかり穴が空いてしまった感じです。 このような経験をされた方はいらっしゃいますか? 皆様でしたら、どのような対応を取られますか?

  • 昨年末に彼と別れました

    昨年末に彼と別れました 別れた後、現在ももメールでのやり取りはあります 今年の始めに職場の子宮癌検査でパピローマウイルスに感染していると言われました 先生に『私が感染していると言うことは彼も感染していると言うことですか?』と聞いた所『そうですね』と そこで、男性の方に質問です…別れた彼女が子宮癌(パピローマウイルス感染)は知らして欲しいですか? 男性には症状は出ません し、感染していても、自然治癒力で殆どの方は排除出来るそうです 女性も同じ様に自然治癒力で排除する方が殆どで私の様に排除されずに異形成(前癌)になる方が稀だそうです 私としては、あえて心配の種を植える必要もないのでは?とも思って知らせていません 男性の方、ご意見お聞かせ下さい

  • 男性の何割位がソープランドに行っているのでしょうか(付き合いではなく自

    男性の何割位がソープランドに行っているのでしょうか(付き合いではなく自主的に)誰もが一度は通る道ですか? また、海外へ買春ツアーに行くことは男性にとっては、普通の行為なのですか?