d10ns_ih の回答履歴

全2件中1~2件表示
  • ソフトテニス部所属の前衛中2です。

    ソフトテニス部所属の前衛中2です。 今度県大会に出場することになりました あと少しの練習期間ですが筋トレと瞬発力up をしたいんですが何かいい筋トレはありますか?! バックが時々カットなってしまうんですが 何故なってしまうんでしょうか?! それと直し方を教えて頂きたいです。 なかなかバックは上手く行かないんです。 バックが得意になりたいんですが・・・・

  • 僕はソフトテニス部なんですが

    僕はソフトテニス部なんですが 練習をするときにカッコイイTシャツがなくて困ってます いいのがあったらだれか教えてください