CHANEL20のプロフィール

@CHANEL20 CHANEL20
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

始めまして(*・・)/ 今年18歳になります 現在.パートを2年しています どうぞヨロシクお願いします。

  • 登録日2010/08/05
  • 性別女性
  • 前に質問しましたが再度させて頂きます。

    前に質問しましたが再度させて頂きます。 最近、5年付き合ってた彼女に振られました。理由は僕の仕事が忙しく話ししたい時に連絡が取れなく寂しかったからだそうです。 彼女は今年から社会人になって不安や不満があったのに『何で少しでも時間を取ってあげなかったんだろう』僕には彼女を思いやる気持ちが足らなかったと後悔しています。 でも後悔ばかりではダメだと思うので、これから自分が変わる事が1番なので変われるようにしていきたいです。 今日は彼女と電話をしました。まず謝りました。その後に僕が変われたらもう一度、告白させて貰えるようにお願いしました。その間は彼女から連絡が来るまでしないと約束しました。 ここで質問ですが、自分が変わったと自分で判断しても良いのですか? 良いとすれば、どのような時に変わったと判断出来るのですか? 皆さんの意見を教えて下さい。