kuronekopooのプロフィール

@kuronekopoo kuronekopoo
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/04
  • 経験豊富な男性の方に質問です。

    経験豊富な男性の方に質問です。 SEXはまず相性があると思うのですが、女性の外見から見てあの人はあそこの具合がよさそうとか、見た目で判断するポイントって有りますか? 性的魅力を感じる部分ではなく、長年の結果とか、人数、容姿から判断出来ることなんですけど。足首が細い女性は何とかとか。。。。

  • 不倫について、意見を聞かせて下さい。

    私(長男・30歳)の弟(三男・26歳)の不倫について、ご意見をお聞かせ下さい。弟は従兄弟(既婚)のいる会社で働きつつ、つい最近まで一緒の家に居候していましたが、現在はアパートで暮らしています。 つい先日、従兄弟から電話がきまして、弟が従兄弟の奥さんと肉体関係をもったという事実を知らされまして、慰謝料を弟に請求したいということでした。 いきさつは、酔っ払った勢いと成り行き上らしいです。 この事は、私と次男(28歳)・従兄弟の奥さんのご両親と奥さんの姉夫婦だけが知らされいる状況です。 従兄弟としては、弟を信用して家においていたのに、恩を仇で返されたといい、慰謝料として最低300万円+αを求めているようです。 ※最低300万円という数字は弁護士から聞いたようです。 私もネット関係で調べましたが、あまり判例がなく不倫の一般的な慰謝料は、50万~300万の間みたいなことが書いてありました。 確かに弟のした行為は、最低の行為です。がしかし、弟だけが悪いわけではなく、従兄弟の奥さんにも十分責任もあるし、従兄弟にもそういう環境をあたえてしまった責任があると思っています。 以上のほかに、従兄弟と奥さんのご両親・奥さんの姉夫婦は、私の両親には言わないほうがいいといっています。事がことだけに、私は隠し通すことは無理だと思っています。奥さんの姉夫婦としては、『ご両親に心配をかけることはないんじゃないか』ということでした。 以上のことをふまえた上で、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。