hayarinのプロフィール

@hayarin hayarin
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/08
  • ディズニーリゾート☆アトラクション待ち時間?

    今年4歳になる息子を連れて大阪から東京ディズニーランドへ行く予定をしています。小さい子供を連れて行くので、10分でも20分でも待ち時間が少ない日に行ければ・・・と思うのですが、アトラクションの待ち時間は平日と土~日曜日ではかなり違ってくるものですか?主人と私は独身の時、何度か土~日曜日で行った事があるので、待ち時間がどれくらいかだいたい分るのですが、平日はどれくらいの待ち時間があるのか分からないので。もちろんアトラクションによって待ち時間は変わってくるとは思いますが。ちなみに6月に行く予定ですが、比較的他の月、曜日に比べて空いている月や曜日などがあれば教えて欲しいです。入場者数データが見れるサイトがあれば教えてください。よろしくお願いします。