pmaya_11のプロフィール

@pmaya_11 pmaya_11
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/04
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • HIVの初期症状・・・?

    最近HIVの初期症状が出てしまったのではないかと不安になっています。 私はバイセクシャルで、8月15,24日ごろに所謂発展場で同性との性的接触がありました。 コンドームはオーラル、本番(どちらも1回ずつのみ)でもずっと使用していたのですが、一つ不安なことがあります。 私は7月1日に扁桃腺の切除の手術を受けました。そのあと切除跡の傷がふさがるまで1か月ほどかかりました(8月1日ごろに傷がふさがり切り食事制限が解けました)。そのため、キスで傷跡から感染してしまったのではないかという不安があります。ただ、性的接触がある直前に病院に行ったときはもう完全に傷はふさがっていると言われました。  症状は右腕に原因不明の湿疹ができました(9月第1週ごろから)。最初はあせもだと思ってキンカンをぬっていたのですが、そのあと500円玉くらいのエリア1か所だけが乾燥してひび割れっぽくなった後、水ぶくれになりました。帯状疱疹だと思っていたのですが、痛みも全くなかったし、症例の写真を見ると範囲が狭すぎるし、脂漏性皮膚炎のように膿も出てきません。また、私はアトピーで皮膚が弱いので、ベッドの布類や相手の体液で荒れたのではないかとも思っています(実際そういう話をネットで見たため。)。また、私は性的接触の後、障害者入所施設で実習をしているのですが、結構環境が不潔(施設が古く汚い、不潔行為が多い利用者に触られたりする。)なので、そのせいではないかと考えられます。11月になったら一応検査にはいくつもりですが、不安なので書いてみました。できればお医者さんに意見を聞きたいのですが、できるだけ医療関係に詳しい方のコメントをお待ちしています。

    • 締切済み
    • noname#240063
    • 病気
    • 回答数3
  • HIVや梅毒などの性病のウイルスについて

    HIVや梅毒などの性病ウイルスは乾いたら死滅するそうですが、お湯や水分などに触れてウイルスが復活することはありますか?

  • ハワイアンジュエリー ワイレアについて

    ハワイアンジュエリー ワイレアについて こんにちは! ハワイアンジュエリーのワイレアについて質問させて頂きます。 ワイレアでバングルを作ろうと思っています。 日本国内に店舗がある事は知っているのですが、 ハワイにも店舗はあるのでしょうか? ハワイで実際にワイレアをオーダーした方や、店舗を見た事があるなど ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて頂けたらと思います。 また、ハワイで作った事がある方がいらっしゃいましたら シルバーで作った場合の値段や日本に到着するまでの流れなど教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。。