samusunのプロフィール

@samusun samusun
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2004/02/07
  • デザイン・動画編集するためのmacが欲しい

    フォトショップ、イラストレーター、フラッシュ、インデザインを今iMAC G3で使っています(特に使うのはフォトショップとイラレ)。さすがにもう処理能力が遅くなってきたので、あたらしいパソコンの購入を考えています。また、動画編集にも興味があってアフターエフェクトの購入も考えています。 そこで、これらのアプリケーションを快適に使えるようなMACが欲しいんですけど、どれを買っていいのかわかりません。 予算は50万以下くらいであればうれしいです。メモリはどれくらいあった方がいいんでしょうか?HDDは?G5のデュアルがいいとか、いろんな意見を聞きます。将来はデザイン関係の仕事につくことを考えていて、ずっと使っていけるようなMACがいいです。 僕はあまりパソコンをいじったりできないんで(メモリ増設くらいならできたんですけど)、わかりやすくおしえていただけませんか?

    • ベストアンサー
    • piipo
    • Mac
    • 回答数7
  • Terragenにてレンダリング中PCが反応しなくなるのはなぜ?

    以前はなんの問題もなく使用していましたが 最近ほぼ100%反応しなくなりました。 (レンダリングしない。しても固まってしまう) Os98 Memory640M ソフトの再インストールしても×。 os再インストールしても×。

  • 3Dソフトで

    3Dを描くソフトで一番値段が高いのはなんですか?(マックでもwinでもどちらでも) それと、プロが使ってる(それこそ、ファイナルファンタジーの人とかを描く人)ソフトはなんですか? おしえていただければうれしいです