mya45993のプロフィール

@mya45993 mya45993
ありがとう数10
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

  • 登録日2010/08/03
  • 明日学校に行きたくない

    明日学校に行きたくないです。 なぜかというと人が怖いからです。 去年中学校に入学したのですが、その時はまだ人の目をあまり意識しないで学校に居れました。 しかし6月ごろから人の目を気にしたりして人と関わるのが怖くなってしまいました。 いろんな人から話しかけられたりすると、心の中でパニックになってしまいます。 仲の良い人とは普通に喋れるのですが、仲の良い人でもたまに喋れなくなる事があります。 それと、学校へ登校する時2日に一度くらいある女子2人に会うんです。 2人が前に歩いていて私が後ろで歩いていると、2人は後ろを振り向いて私のことを見て笑うんです。 私はどうしたらいいか分からなくて下を向いて気付かないふりをしますが心の中で「いやだな~」と思っています。 そういう時どうしたらよいですか? 誰かが喋っていると私の悪口に聞こえてくるし、笑っていると私のことを笑ってるんじゃないかと思ってしまいます。 6月ごろから毎日思っていました。 どうしたら人が怖くなくなりますか? 喋るのが上手になりますか? どうか回答よろしくお願いします。