namihe--のプロフィール

@namihe-- namihe--
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/08/02
  • 高校生の妹の事で悩んでいます。 私が26、妹17歳です。

    高校生の妹の事で悩んでいます。 私が26、妹17歳です。 両親が他界したので、現在私が妹と二人で暮らして面倒を見ています。 つい最近なのですが、私がいつも妹の分も弁当を作っているのですが、 妹が私が作った弁当をそのまま全部捨てているのを見てしまい、 あまりの悲しさと怒りで軽く平手打ちをしてしまいました。 それ以来、一度も口を聞いていません。 確かに母が作っていたお弁当には到底かないませんし、 一応工夫はしているのですが、やっぱり男が作った弁当という感じになってしまいます。 それでも気を遣っていたのかはわかりませんが、文句を言われたこともありませんでした。 私はどうすればいいのでしょうか? 仕事も忙しくてなんかノイローゼ気味ですごくしんどいです。