dandy_clubのプロフィール

@dandy_club dandy_club
ありがとう数99
質問数0
回答数152
ベストアンサー数
86
ベストアンサー率
69%
お礼率
0%

家族と伴に暮らす40代の男性です。 私の回答でご参考になれば良いですねぇ^^

  • 登録日2004/02/07
  • ネットで買えるテディベア!

    私は、テディベアが大好きです。 でもまだ、コレクションといえるくらい集めていません。 これからコレクターになりたいと思っています。 そこで、ネットで買える格安のショップを知っている方がいればぜひ教えて頂きたいのです。 好きなメーカーは、シュタイフ社ですが、お勧めのテディベアがあれば、そちらも教えてください。 なにせ、あんまり知識もないものですのでよろしくお願いします。 前回質問したのですが、回答が少なかったので再度ださせて頂きます。

  • 物流の勉強がしたい。

    この春、物流部門の部署に異動する事になりました。 (食品会社に勤めています) 物流関係の知識はほとんどない為、勉強しなければと考えています。 とりあえず、SCMの勉強をしたいと思うのですが、分かりやすいお薦めの本がありましたら、教えていただけますでしょうか。

  • IT業界の現状

    現在IT業界は下火であり、その中で働くSEの方々も非常に苦労されていると思います。 そこで、なぜIT業界は下火になってしまったのか また、この先上向きになる可能性はあるのか どなたかご存知でしたら教えてください。

  • ウェッジウッドのイルカのタイピン

    ウェッジウッド製のイルカのタイピンを紛失してしまいました.青地のカメオで,銀色の土台でした.どこかでもう一度入手できないかとあちこち探しておりますが,見つかりません. ある有名百貨店で,その製品はすでに(2,3年前?)廃盤になったと知りました.カフスも売っていたそうですが,海外のショップ(本家も)やオークション等で探しても見あたりません. 型番は,502-2084,だと思われます. ・どこか他に良いお店をご存じ有りませんか. ・何か他のよい探し方,コツはありませんか. どうかよろしくお願い致します. (この「ファッション」ジャンルで質問する事かどうかも怪しいのですが.)

  • ダイエーの経営戦略

    今、大学のレポートで、ダイエーの経営戦略について調べています。95年ごろからの業績不振から、ことごとく改善案が空振りに終わっているのですが、今後のダイエーがどうなっていくのかわかりません。予想されるダイエーの未来について教えてください。