kaz_pのプロフィール

@kaz_p kaz_p
ありがとう数2
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
25%

  • 登録日2010/08/01
  • 性別男性
  • 血便などが続いてます

    突然で不快な思いをされた方すいません。 どうしたらいいかわからなく悩んでます。どうかご回答お願いします。 一週間ほど前血便ができました。血と便が半々な感じでした。 その夜、ガスがたまった感じがしたのでトイレにいったら今度は血だけがでました。 その日以降なにもなかったのでそのままにしていたら、一週間後今度は生理らしきなりました。 10日前に生理が終わったばかりでした。今までは生理の周期がほとんど乱れることなく きていました。 さすがに立て続けだったので病院にいこうかと思いますが何科にいくのがいいのでしょうか。 またこのような症状の場合考えられる病状があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 初めて血便出たのですが

    昨日、腹痛が酷くてトイレに行ったのですが、あまりの激痛に冷や汗ダラダラで、さらに気持ち悪くなり嘔吐してしまいました。そのあとに出た便が下痢の時に出るようなドロドロしたもので赤い血が浮いてました。痔ではないような感じです。私はたまに下痢になるのですが、出てしまえばいつもは腹痛も、気持ち悪いのもおさまるんです。でも今回はお腹が生理の時のように痛み、今日もヒドイです。 今日の便はちょっとゆるいぐらいなんですが、トイレに血の塊が浮いてたり便に混ざってたりして怖いです。 自然治癒出来るのなら病気に行かなくても言い様な気がするのですが、行くべきでしょうか? 危ない病気の可能性はありますか? アドバイスまってます。

    • ベストアンサー
    • guryue
    • 病気
    • 回答数6
  • 今日血便がでました。 しかし、もしかしたら 私は痔かもしれません。 そのせいで血が でたのかも… 自分が病気か 判断するには どうしたら いいでしょう

  • 血便

    血便が出ます しかも、ほぼ毎回です 去年からです 拭ぃた時に、血が付着してます 血だけしか付着しなぃ時も、結構ぁります ぁと、生理の時に出るょぅな、血の塊も付着してる事も多ぃです ただ生理の時みたぃに、茶色ゃ黒っぽかったり??濃ぃ血ゃ塊ぢゃなぃです 便にも血が混ざってます 症状ゎ、ぁりません 便秘ぐらぃです