mittui-kanaのプロフィール

@mittui-kana mittui-kana
ありがとう数10
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
87%

  • 登録日2004/02/05
  • 男性の心理って?

    去年結婚した主人とのHのことについてなのですが、結婚後4ヶ月なのですが、3ヶ月間Hをしていません。 主人いわく、する気にならないらしいです。 その理由を聞くと結婚後の生活に慣れていなくて気分的に落ち着かない。自分はHをするのに精神的なものが大きいからだからしたくないんじゃなくてする気にならないというのです。 結婚前は会えば”しよう、しよう”といってきていた人、私が生理中でできないときも、キスや体を触りあったりは していたのですが、今ではまったくといっていいほどそれさえもありません。 今はキスしたりはするのですが、とっても短くて?さっぱりしていて?なんだか主人はキスさえしたくないような気がして仕方ありません。 浮気をするような人ではないと思いますが、最近では毎日他に誰か好きな人がいるのか、もしくは浮気をしているのか、私に対して愛情がなくなってしまったのかと考えてしまいます。 男性ってこうゆう理由でHしたくなくなったり突然なるものなのでしょうか?