083045yanのプロフィール

@083045yan 083045yan
ありがとう数17
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2010/07/28
  • 持病で今ブラが着けられずニップレス(絆創膏のようなもの)を使っているん

    持病で今ブラが着けられずニップレス(絆創膏のようなもの)を使っているんですが、もしブラを購入するとしたらどうやって探したら良いですか?ちなみに乳癌を経験された方のブラの場合は「乳癌 ブラ」等で検索すれば専用のサイトが見つかりますが、私のような場合はどうやって探したら良いのか分からず相談させて頂きました(汗)。ちなみに持病とはケロイドです。脇の下に大きなケロイドがあり、ブラをした時にちょうどブラの側面(カップとホックの間の帯の部分)がケロイドに当たり、一時期はブラをやめてTシャツブラ(ユニクロとかでよく売っているタンクトップにカップが付いているタイプ)を使っていた事がありましたが、最近はTシャツブラですら脇全体を押さえる形になり痛くて使えない状態です。こういう特殊な事情を持った人の為のブラのサイトって何かありますかね?