nanagonmanのプロフィール

@nanagonman nanagonman
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2010/07/27
  • 最低な思いが消せません。

    最低な思いが消せません。 付き合って3年になる彼氏と、出来ちゃった婚を考えてしまいます。初めて自分でコンドームを購入し、上手く穴を開けて、外から気付かれないよう袋に戻す方法を画策しています。チャレンジした結果、暗がりであれば気付かれないのではないか、と言うところまで作ることが出来ました。 来週あたりが妊娠しやすい周期なので、そのときに……というところまで来ています。 彼氏は、今仕事と趣味に没頭していて、私のための時間が極端にとれなくなっています。一度そのせいでけんかになったとき、私のことを考えている余裕がない。今は我慢してくれ。と言われました。だけど、我慢して3年……今後待っていても必ず結婚できるかという確証はありません。 私のことが大切、大好き、とは言ってくれますが、 恐らく仕事と趣味、私を天秤にかけたとき、私は負けるのだろうと思ってしまいます。 だから、もう子供を作るしかない。と言う思いに行き着きました。 最低な事はわかっているつもりです。 私は一度中絶経験があります。とても悲しくて、だからこそ彼と幸せな家庭を築きたいと思っていたのに。子供を道具のように使おうとするなんて。 わかっているのに、衝動が抑えられないのです。 こんなこと、誰にも相談できません。 苦しくてここに書き込みをしました。 おしかりの声は多いと思いますが、是非率直なご意見をください。 お願いします。