goinnkyoのプロフィール

@goinnkyo goinnkyo
ありがとう数0
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

もう少しで40代に突入です。神戸にはよく遊びに行くので、その紹介でもと思います。

  • 登録日2004/02/03
  • 関西のファッションビル

    大阪と神戸の中間あたりに住んでまだまもない者です。 ショッピングもどういうところに行けばいいかよくわかりません。 基本的に一人でぶらぶら買い物をする派です。 いつも三宮の商店街をぶらつくか、大阪キタのHEP、ESTに行くくらいです。 HEPやESTのようにカジュアルな服が多いファッションビルって 他にどこがありますか?? 百貨店とかもきれい系が多いのであまり行きません。 心斎橋などにも行ってみたいんですが、どこにどんな 店があるのか今いちなので・・・。

  • 結婚のお祝い☆

    今月友達の結婚式に招待され、お祝儀は3万円包みます。 それでほんの気持ちとして結婚祝いに何かプレゼントをしようと思っています。 予算は2人で5千円以下で考えております。 もうちょっとお金を出せば彼女が欲しい物も買えるんですが…。 何かお勧めがありましたら教えて下さい!!

  • 指輪・時計以外の結納品

    結納をする事になったのですが、私は普段指輪や時計をしないので、他のものがいいと思っています。双方の両親もそれは納得しているのですが、「じゃあ何がいいの?」と聞かれて困っています。普段から物欲もあまりないので、高いバッグも欲しくないし・・。何か結納にふさわしいいい品物はないですか?

  • 手作り小物のオススメ教えてください。

    こんにちは。 白ドレスを知人に作ってもらうので、ベールなどの小物も手作りしようかと思っています。 手作りキットのオススメのサイトやお店を教えてください。 小物は具体的に・・・ ベール・グローブ・くつ・ティアラ ピアス・ネックレスなどのアクセサリー その他、リングピローもです。 リングピローはちょっと変わったデザインのものにしたいと思っています。 よろしくお願いします。