sasa41のプロフィール

@sasa41 sasa41
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/25
  • 性別女性
  • 妊娠危機

    やっちゃいました・月経周期28日・29日です。5月19日が生理予定日です・ 今排卵期?だと思いますが・4日の晩彼と寝ました・私てきには今日当たり危ないなあと思っていましたので、彼には、コンドームをつけるように言いましたが、彼は生を譲りません、仕方なく 外だしで了解、しかし彼は中だしで・・・妊娠の危険が心配で、産婦人科に行こうかもう少し 生理予定日まで待つか悩んでいます・子供は産めませんアドバイス御願いします・

  • 左腕の痺れ

    今まで何ともなかった左腕が、肩から小指にかけて痺れて心配しています。 何方か教えて頂きたいと思います、どんな事になるか心配です。 82歳男性です。

  • 楽天銀行

    楽天銀行でクレジット機能無しのカードってしりませんか? お知りのかた教えて下さい。

  • 女性に質問です。

    好きな男性から「○○さんに会うと幸せだよ」と言われたら誰だって嬉しいし、期待しますよね? 知り合い(男性と同じ仕事場の女性)に「こんなことで好きになったの…その人彼女いるよ」(実際その男性は彼女いませんでした。)と言われたんですが、この女性もその男性が気になっていたからこんなことを言ったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#129165
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 秋田県立のことで

    今度秋田県立大学に進学する予定の者です。 私は本荘キャンパスに行くのですが、はっきり言って田舎でした。あまり栄えてない感じでした。 聞いたところによると周りには遊べる所もないらしいです。 一人暮らしで普通に生活する分には、何も支障はないかもしれませんが、やはり大学生なので勉強しつつも、遊びたいです。恋愛したいです。 そのような、生活を送る事は出来るのでしょうか。 本荘キャンパスには、可愛い子はいるのでしょうか。 とても失礼な質問かもしれませんが、実態を知りたいので回答お願いします。