hassinhassinのプロフィール

@hassinhassin hassinhassin
ありがとう数4
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/25
  • 彼に「彼女」がいました。

    彼に「彼女」がいました。 彼とは付き合って3年半くらいになります。 その女性とメールや電話のやりとりをしていたことは知っていました。2年以上前からです。 でも3年以上経ち、先週はじめて彼がその女性を「彼女」だと認めました。 私は「私の前でその人に電話して縁を切ってくれ、出来ないなら別れる」と言いました。 彼は「それは出来ない。理由は言えない」と言いました。 この言葉で、その人が大事な存在で、私達は別れるんだと実感しました。 そっちの女が本気で私が浮気?もしかしたらどっちも本気だったかもしれないし、どっちも本気じゃなかったかもしれない。 でもその後、その女性とは別れてきた。今後は絶対にこういうことはしない。 今度こそ幸せにしたい。許してほしい。別れないでほしいと言ってきました。 正直、彼といた時間が長すぎて、時々何かの間違いなんじゃないかと思います。 3年以上の間真剣に愛し合っていると幸せを感じていた私の時間はなんだったのでしょう…。 彼とはその後、まともな話し合いはしていません。 4日後、話し合いをする予定です。彼には「それは言えない」とか中途半端な答えが返ってくるなら話し合いはしない。と言ってあります。 甘いかもしれませんが彼を許したい。 でも許せないし、彼の言うこと全てが信じられないし、今まで彼と交わした言葉も全て嘘だったのかもしれないと思ってしまいます。。 目を瞑ると彼が知らない女と寄り添う姿が浮かんで涙が出るばかりです。 きっと長い間私を騙してきた彼には、罪悪感もなかったかもしれないし バレなければそのまま何年も2人以上の女性と付き合っていたでしょう。 彼は今後も浮気をするかもしれない。 あまりに突然すぎて、好きな気持ちを捨て切れません。 参考にしたいので彼の浮気を許したがその後も浮気癖は治らなかった、または本当に浮気しなくなった等の体験談ありましたら教えてください。またアドバイスもお願いします。

  • 彼と趣味が合わないのではと困っています。

    彼と趣味が合わないのではと困っています。 付き合って2年半になる彼がいます。彼も私も家でDVDを見たりしてゆっくりすることも好きなのですが、私が料理や映画、など何かをつくることが好きな性格なのに対し、彼はアクティブな一面もあり海やバーベキュー、キャンプ、遊園地なども好きなようです。あとモンハンなどのゲームも。 昔一緒に海に行ったりもしたのですが、私は浮き輪で波にゆれている以外どうやって遊んでいいかわからず、遊園地に行けば絶叫系は無理、モンハンなどのゲームは痛めつけられているモンスターがかわいそうで攻撃できません。 彼は私と外で遊びたいと思っているのだと思うのですが、わたしがどうしてもついていけず寂しいようで、最近は友達とばかり外で遊んでいます。 趣味は合わないかもしれませんが、性格や感覚的なものはとっても合う彼なので、一緒に楽しくやっていきたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 経験のある方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • キャバクラ

    キャバクラ こんにちは 男性の方に質問です。 あなたはキャバクラ好きですか? 嫌いですか? 教えてください。 よろしくお願い致します。