tomikeda1101のプロフィール

@tomikeda1101 tomikeda1101
ありがとう数4
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/23
  • 日本は社会主義国家になるべきでは?

    リクルートスーツに身を包んだ黒づくめの就活生が「クローンのようだ」と一部で言われているようですね。 私はこれは人助けが趣味のアメリカ人が仕組んだ人助けプロパガンダだと思うのですが まあそれは置いとくとして 日本は社会主義国になるべきだと思います。なぜなら 日本国民がクローン化を求めているからです。 生物学的な意味ではないですよ? 全員が望んでいます。全員同じで、何も考えず ただお上の支持に従うだけの日々を。 服装から食べるものまで、お上に決めてもらいたいという事なんです。 それをもう隠せないところまで来ている。そういう事なんです。この記事は。 http://www.j-cast.com/kaisha/2011/12/01114905.html?p=all 日本の政治がうまくいかないのもそれが原因でしょう。 日本の国民性は民主主義には向かない。 みんな対等という場に馴染めないため、だからディベートがうまくいかない。 絶対なるべきでしょう。いつ社会主義になると思いますか?

  • 豊田商事事件とは結局何か 殺害実行犯の最近の供述

    豊田商事事件とは、日本史上最大の詐欺事件の事であり、加えて右翼ヤクザが豊田商事当時会長をマスコミの囲む中、満座の席で殺害した一件を言います。youtubeでも殺害の一部始終がいつでも見られますが、どのように見ましても殺害実行犯のそのときの態度と行動は、けして悪を懲らしめる正義の制裁というよりも、あからさまに売名行為のように思えましたので、直接実行犯本人に訊ねてみました。暴力団**組の最高幹部であり、右翼団体である****会の最高幹部であるその者は、明確な事件の正当性を言明できず、売名行為で得たネームバリューのみを盾に言い訳に従事しました。その者に成り代わりまして、正当性を代弁できる人がおられましたら、どなたか教えてください。

  • 公務員の不祥事

    神奈川県某町の民生委員の女が5月に持凶・暴行事件を起こし、9月に傷害事件での起訴猶予処分となりました。彼女は事件を隠し12月に民生委員として再任されました。この程度は、甘受すべきなのでしょうか?

  • 村木厚子さん「無罪」判決に思う

    村木厚子さん「無罪」判決に思う 無罪は当然だと思いますが、 そもそも村木さんはあの障害者自立支援法を作った立役者。 おかげで苦しんでいる障害者の方々もたくさんいらっしゃいます。。 村木さんの笑顔を見てると、なんだか複雑な心境です。 みなさんは、「村木さんよかった」と心底思えますか?

  • 下村早苗って

    下村早苗って 育児放棄ということは未必の故意での殺人であり、犠牲者が2名ということは、通例から考えて、死刑が求刑されると思うのですが、どうなんでしょうか?