yasukaのプロフィール

@yasuka yasuka
ありがとう数395
質問数89
回答数20
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
38%
お礼率
92%

一般常識では考えられないくらい、パソコン関係の知識は皆無です。毎回基本的な質問ばかりしてしまう私にも、ご親切にお力を貸して下さる皆様には、本当に感謝しきりです。あぁ、助け合いって素晴らしぃ。

  • 登録日2004/02/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 3年ぶりに就職しようと思うのですが

    3年前に会社を辞め、今また就職を考えています。(3年間まったく仕事をしていません) 以前勤めていた会社で人間関係の悩みから精神的に不安定になり、会社を辞め3年間引きこもりのようになっていました。 今度面接を受けることになり、3年前までの経歴書を提出済みで、ここ3年間何をしていたのか聞かれると思うのですが、そのまま正直には言えません。(精神的に障害があると思われ落ちますよね) 何か良い答え方はないでしょうか? 「フリータをしていました」と答えようと考えたのですが、実際には収入がないため、税金や年金の未納付からばれてしまうものなのでしょうか? 良いアドバイスがございましたらよろしくお願いいたします。

  • ヘビメタのライブの服装

    どこに質問していいか分からなかったので、ここに書きます。ここに書くべき質問ではないかもしれません。 好きな人が行くという情報を仕入れたので、同じヘビメタのライブに行く事にしました。私はヘビメタは好きで聴きますが、ライブは初めてです。 そこで、ヘビメタのライブにはどのような格好をしていけばよいのでしょうか。お知恵をお貸しください。 ちなみに20代女性です。

  • プチ整形して来ます

    タイトル通り、明日プチ整形します。(二重&目頭切開)予約した病院は、品○美容外科です。今からどきどき不安でいっぱいです。予約してしまってから、言うのも何なんですが、この病院の評判は良いのでしょうか?キャンペーン中の為、格安で施術してもらえる為、選んだのですが、安すぎるのもどうかなぁ?と思ったりもします。品○美容外科で施術された方、体験談教えてもらえませんか?ちなみに私は、名古屋で受けます。 よろしくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲の名前が分かりません。

    歌の始まりは マイヤ、ヒーー♪マイヤ、フー♪マイヤ、ホー♪ マイヤ、ハッハー♪ と、クラシックのような、アルプスのハイジのような感じで始まるのですが、少しするとアップテンポの曲調になり、 印象的なサビのようなところは 「ノマノマ、キュー♪ノマノマ、イェー♪」 のような感じです。 知っている方いましたら教えてください。

  • 過食症です

    私はダイエットがきっかけで5年程前から摂食障害になりました。25歳です。拒食症の反動から2年くらい、過食が治らず、20キロ以上増えて、苦しんでいます。嘔吐もしていたのですが、だんだん食べる量も増え、吐かないで寝る事もあってどんどん太ってきました。心療内科にも行き、薬も飲みましたが、変わりませんでした。一回に食べる量がものすごく多いので、胃も巨大になっていると思います。一回の食事で6~7キロ以上の食べ物が毎日入ってるのではないかと思います。止められなくて困っています。普通の人みたく、普通に食事ができません。