genito930のプロフィール

@genito930 genito930
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/01/31
  • 3G

    今J-PhoneのJ-SH07を使っています。 もうずいぶん使ってきて新しい機種を買おうとパンフレットを眺めているのですが、難しい言葉ばかりでよくわかりません。 そこで今一番疑問に思っていることを質問します。3G携帯の3Gってなんですか?他の機種と何が違うんですか?3Gとそうでないのとでは、3Gの方が何が有利なんですか?教えて下さい!

  • NECノートパソコン真っ暗・電源を入れるとピーピーピーと3回

    困っています!購入してまだ3ヶ月。ちょっと忙しくて1週間ぶりに電源を入れると3回エラー音がなり画面は真っ暗のままです。何度繰り返しても同じです。パソコンについては初心者なので教えてください。こちらはディスクトップのPCから質問しています。ノートの方はネットには接続していません。どうぞお願いします。