1052ciousのプロフィール

@1052cious 1052cious
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/19
  • 私がメガネをはずしたくない理由

    私は、常にメガネをかけています。 中学校の頃から何度も、みんなに「はずしてはずしてー!」って言われ続けて 一度も自分からはずしたことはありません。 高校生の今でもまだはずしたとこを友達に見られたことはありません。 スキをつかれてとられちゃったことはありますが...(´`; みんな「なんでそんなはずしたくないん?」ってしょっちゅう聞かれます。 逆になんでそんなメガネはずしたのが見たいのか聞きたいですよ(´・ω・`) 理由は、漠然としかないんです!なんとなく、はずしたくない、って感じです。 メガネはずしたとこ見られるのってなんか恥ずかしいし。 でも、そんな理由ではおもしろくないです! 聞かれたときに おもしろい良い理由はないでしょうか? メガネをはずすとビームが出るから とか考えましたがあまりにもただの冗談にしか聞こえません(^^;) いつか大切な人ができたとき、その人にだけ 見せてあげる大事な特典だから。 これは言いたくないですw メガネはずすと性格変わるから。 これはまぁまぁ...? もっとなんかいいのないでしょうか(^^;)