nakanaka-buのプロフィール

@nakanaka-bu nakanaka-bu
ありがとう数5
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

明るいよー 陽気です。 ただでぶっちょ&中年&ひとり者^^;

  • 登録日2010/07/15
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県滋賀県
  • 現在大学四年で進路相談したいことがあります。

    現在大学四年で進路相談したいことがあります。 それは大学院に進学するか就職するかということです。 大学院はすでに決まっています(関西の国立大)。 学部生時代の時には自分の専攻する学問を納得いくまで勉強したい という思いがあったので就職を全く考えず大学院進学を目指していました。 しかし、最近運転の仕事がしたいと思うようになりました。 これは今まで自分が専攻していた分野とはまるで関係がありません。 運転の業界は激務で薄給料であるそうですが自分はそれでもかまいません。 彼女がすでに働いているので自分も早く稼いで結婚したいです。 そのため大学院へ行くのをためらっています。 皆さんならどうしますか? アドバイス、意見等よろしくお願いします。