pink-flowerのプロフィール

@pink-flower pink-flower
ありがとう数39
質問数13
回答数26
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
55%
お礼率
73%

  • 登録日2010/07/14
  • 付き合う前なら許されるのでしょうか?

    付き合う前なら許されるのでしょうか? 以前付き合っていた彼女とわかれてから半年ぐらい過ぎて、ようやく落ち着いてきました。 今まで彼女しか見ていなかったので周りをよく見ていなかったのですが、落ち着いて周りを見てみると、幸い魅力的な女性がたくさんいることに気が付きました。 今まで自分はどちらかというと、女性の方から声をかけていただいて交際をスタートさせるパターンが多かったため、こちらから女性を誘った経験があまりありません。 そこでお尋ねしたいのですが、ある特定の女性ときちんとしたお付き合いをスタートさせる以前の段階であれば、複数の女性と同時進行で食事に行ったりすることは許されるのでしょうか? 出来ればいろいろな女性とお話をしてから、お付き合いする女性を選んでみたいのですが。 情けない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • 女の人は振ったり自分から一度別れた男になぜ連絡してくるのですか?

    女の人は振ったり自分から一度別れた男になぜ連絡してくるのですか? この前男5人で酒を飲んでいて何人かこういう経験をした人がいましたか? みんなで議論して僕らなりに行きついた結論はおおむね以下の3つ 1、女性はドライだから一度別れちゃいばきれいさっぱり恋のことは忘れる。 だから何となく深い考えなしに何してるかなと思って連絡してみる 2、やはり振ったり、別れを切り出した後ろめたさが多少はあるからそれを 少しでも軽減したい。そのために相手と普通の友達程度の関係を取り 戻したい。 3、寂しくなるとたまには連絡したくなる。ダダそれだけ。 いずれにしても深い考えや深い意味はないので振り回されることは得策ではないという のが5人の結論でした。 実際のところ1から3のうちどの理由が一番大きいんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#119962
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 栃木弁で愛を伝えたいのですが・・・

    栃木弁で愛を伝えたいのですが・・・ 19歳 学生 栃木生まれの 女 です。 まず、見てくださってありがとうございます! 私にはいま同い年の彼氏がいます。 彼は方言が好きらしく、 私も喜んでほしいので 方言で「好きです」と伝えたいのですが、 私の育った地域はなまりが薄く、あまりなまってません・・・ それに (私は詳しくありませんが) 栃木弁はアクセントの差でしかないと思います・・・ なにか栃木弁っぽい「好きです」系の方言ないでしょうか? 愛が伝わればいいのですが・・・><

  • 女性に聞いてみたいです☆

    女性に聞いてみたいです☆ 好きな人が自分に好意を持ってくれていると気づいても、積極的になれずに受け身のままになってしまうのでしょうか? メールや電話も自分からはできなかったりしますか? ちなみに職場で毎日顔を合わせるし、会話もします。

  • 女性の気持ちが分かりません・・・・・

    女性の気持ちが分かりません・・・・・ 今気になっている女性は僕の元彼女。。 高校2年の時に告白され半年ほどお付き合いしました。 時が経ち大学2年になり同窓会で再会し復縁しました。 遠距離だったのですが3ヶ月ほど付き合った後彼女の浮気が発覚・・・・ それからまったく連絡とらずに5年ほど経ち。。。 友人の結婚式のビデオレター撮影のためまた再会しました。(今年1月くらいです) (他の同窓生とかも大勢いる中でですが) それからはたまに食事に行ったり映画を見たり、 友人の一人として遊びに出かけるようになりました。 先月に彼女の職場の寮が改修のため1週間ほど泊めて欲しいと言われ。。 特に断る理由もないのでOKしました(僕は一人暮らしです) 毎晩酒飲んで彼女はリビングのソファー、僕は床で寝る、と言った生活が1週間続きました・・・ (ベッドはあるのですがなぜか彼女はソファーで寝てしまうので 僕だけベッド、というのもなんだか悪い気がして・・・・) この時の彼女の思惑(?)ってなんなんでしょうか・・・・?? 会社の同期で一人暮らしの方だっているでしょうに わざわざ元彼の家に1週間泊まるって何考えてるんでしょう・・・・・?? 単に僕が無害な草食系だからですかね・・・・? 実際なにもなかったし・・・・・・OTL 今も昔も彼女のことは好きなんですけどね・・・ 女性の方の意見お聞きしたいです。。