mikimikimikimikiのプロフィール

@mikimikimikimiki mikimikimikimiki
ありがとう数12
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
11%
お礼率
64%

  • 登録日2000/12/11
  • みなさんならどうしますか?

    恋愛関係と言うより人間関係に近いとは思いますが質問させていただきます。 私には彼がいます。正直自分勝手な人で悩んでしまう事も度々。付き合ってから1年と3ヶ月イロイロあるけれどやっぱりお互いが思ってるんでしょね。なんだかんだで付き合ってる仲です。 丁度同じ時期に私の友達(Mちゃん)も付き合い出しました。付き合って数ヶ月頃Mは彼にブラックメールをしたらしく一度は別れたもののスグによりを戻し今はラブラブしてます。 それはそれで『勝手にしてくれ~(苦笑)』って感じでいいのですが・・・私が彼と喧嘩してゴタゴタがありMに悩みを相談しるのにも関らず次の日には『彼がこうして頭きちゃったんだけど、最後にはお前は最高の女だよ。なんて言われて凄く嬉しくってまた愛深めちゃった。』なんて2.3回に分けてメールが入って来るんだす。 さすがに私も傷ついてる心にダブルパンチが当たった状態でした。最初の内は『大好きな彼だから仕方ないかな。』って思ってたんですがココ最近非常に事細かく説明されるラブラブメールがスゴクくるんです。周りが見えてない状態。他の友達も参ってる状態。 別の友達が最近、遠距離の彼と別れてしまったんです。その事を知ってるにも関らず『最近彼が忙しくて1週間位会えなくて寂しいけど愛の言葉言ってくれて元気でた。』などと普段の変われずラブメールをその子にも入れるんです。友達もMのメールに相当傷ついてしまった状態。 わざと当て付けをするようなMではなくただ周りが見えてない状態だと思うのですが、正直恋愛に悩んでる私達にはMのメールは非常に応えるんです。25歳だけにMにも少し落ちついてもらいたいし・・・ この様な場合、彼女に『悩んでる時だけでもメール止めて欲しい』と言うべきか、黙って目をつぶるべきか悩んでます。みなさんならどうしますか?

  • ささやかなプレゼント・・・。

    クリスマスにあげるプレゼントについて悩んでいます。 相手の方はとても高価な指輪をプレゼントしてくれます。 これは一緒に見に行ったので、値段もわかっています。 で、それに見合うものとして、時計を2人で見に行きます。 でも、それだけでなくサプライズで何かプレゼントしたいのです。 予算的には時計を買うのでそんなに高価なものは無理なのですが、 なにかささやかでも、心があたたかくなるような物を。 と、考えているのですが、自分で考えていても 中々いいアイデアが浮かびませんでした。 クリスマスディナーは24日の日に相手の方がセッティングしてくれました。 で何か手作りのケーキでも、と思ったのですが、 オーブンが家になく、“焼き物”系は無理なのです。 昨日、相手からクリスマスのCDを頂きました。 本当はイブの日に渡そうと思っていたらしいのですが、 今渡した方が聞ける時間が増えると思い、昨日くれました。 私も何かそのような相手の予想外のプレゼントをしたいのですが・・・。

  • 避妊をしてくれない彼のこと

    一年半つきあっている彼(33才の会社員)のことなのですが。。。 私は男性との体験がまだないのですが、今の彼とは2度、寸前までいったことがあります。 二回とも、彼が避妊をしないで入れようとしたので断ってしまいました。 今月の末、二人で用事があって旅行する機会ができたのですが。。。 「一緒に泊まれば最後までいく可能性もある」と言う彼に、私が 「避妊をしないでHしようとするのは本当に私の体を大切にしてくれているのかが不安」と 気持を伝えたところ、彼はムスっと長ーい沈黙のあと、別人のように不機嫌になって 「俺は常時そんなものを持ち歩くような遊び人じゃない」 「失敗して子供ができたら結婚して育てるくらいの覚悟がないんだったら そんなことはするな」 挙句の果てには「じゃあ、別々の部屋に泊まればいいだろ」 という返事でした。 「やりにいくのでもないのにゴムを準備するのは自分のメンツにかけてできない」というし (プライドが許さないのか?私にはよくわからないこだわりでした) 買うのも抵抗があるのだそうです。 これって、どういうことなのでしょうか? 私も慣れなくて無神経な言い方をしたのかもしれないけれど、混乱してしまいました。 読んで感じたことがあれば何でもきかせていただけたら。。。どうかよろしくお願いします。

  • 結婚の気持ちのない人とつき合うという事

    今つき合っている人は結婚しようという気持ちがありません。 結婚したくないわけではなく、目標の職業があるので結婚は二の次。 私は結婚する気持ちのある人とのつき合いを望んでいます。 彼とのつき合いで、『結局自分は二の次』なんだと思うことがたびたびあります。 それが原因で喧嘩もします。 「忙しいのだから、ごちゃごちゃ言うな」と言われます。 けれども、時間がなくてイライラするのは、私が原因ではなく、自分が原因のはず。 月に一度も会えない時もあります。(もちろんむこうの都合で) 私はかなり譲っているつもりなのに、彼とってはそれは「仕方のないこと」 このままではもつわけないと思っています。 私が浮気でもすれば、ごちゃごちゃ言わずにすみますが。 前にメールの返事が来ないと喧嘩したこともあり、 私が『メールをしなくなった』=『もうメールをする気もなくなった』事にも気がついてないみたい。 結局『別れる』か『距離をおく(友達に戻る)』しかないと思っています。 よく結婚はタイミングと言いますが、そのタイミングはまったく無いようなので。 お互いイライラしない為にも別れたほうがいいと思うのですが、みなさんはどう思われますか?

  • せつない気持ち(T_T)・・・

    すごく会いたいけど、もう会わない方がいいし、会いたいと思ってはいけない(T_T)・・・そんなせつない気持ちを吹き飛ばすような言葉が今欲しいんです。お願いします。