moguwai moguwaiのプロフィール

@32541122 moguwai moguwai
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

moguwai

  • 登録日2010/07/12
  • 上司の「頭ぽんぽん行為」の真意は?

    私はアルバイトとして、とあるお店で働いている23歳女です。 店長である上司(30歳男、独身)はよく私の頭をぽんぽんとしたり、時にはなでできます。 私はその上司に対して、恋愛感情を抱いているので、そうされるのは、とても嬉しいんですが、上司からしたら、他意はないんですよね? 頭をぽんぽんとするタイミングとしては、私がミスをして落ち込んでいたりしたときに「頑張りよ」とか、バイトをあがる時に「明日もよろしく、お疲れ」って時によくぽんぽんされます。 他の人に「そういった行為をしたのは見たことがありません。 私自身、性格的に子供っぽいので、やっぱり子供扱いされてるだけなんでしょうか?

  • パチンコについて

    パチンコについて 今日はじめてパチンコしに行きました 一円パチンコの台で1000玉ほどでました そしてそれを店員に渡したらレシートを貰いました そのレシートをカウンターに持って行くとお菓子とジュースに交換出来ますというのでジュース二つとカードとレシートを貰いました このカードはなんですか? あと景品を交換しれば金が貰えると聞いたのですがやり方わかりません だれか教えて下さい

  • 楽天オークションに代理入札してくれる”業者”を探してください。

    楽天オークションに代理入札してくれる”業者”を探してください。 できるだけ代行手数料がかからないところをお願いします。 自分のIDを汚したくないので…。