geinoutoukouのプロフィール

@geinoutoukou geinoutoukou
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/11
  • 思わずまねしてしまう!お気に入りの決めゼリフ(言葉・名言・・・)ありま

    思わずまねしてしまう!お気に入りの決めゼリフ(言葉・名言・・・)ありますかぁ~? 私は、今でも時々「ザクとは違うんだよ、ザクとは・・・」とか 「おまえの考えは、まるっとスッキリお見通しさ~!」とか 「長寿と繁栄を!」(バルカン人の挨拶)手をかざしながら・・・ などとついついやってしまったり、言ってしまいます。 みなさんは、そんなことないでしょうか!? また、どんなセリフを言ってしまいますか?よろしかったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#116039
    • アンケート
    • 回答数8
  • ガンダムが好きなんです!

    ガンダムが好きなんです! 仲間がいる掲示板とかSNSって 有りますか!?