arare666のプロフィール

@arare666 arare666
ありがとう数3
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
37%

  • 登録日2010/07/10
  • 苦しいです。

    苦しいです。 年下で10ヶ月付き合ってる彼がいます。 彼は優しくて心もおだやかで私にはもったいない感じがします。 会っていればすごく楽しいです。 でも私の問題と思うのですが、その彼にしつこく同じことを聞いてしまいます。 例えば、「私のこと好き?」とか「私と会いたくない?」とか・・・ 彼と仲のよい女友達のこととか聞いてしまいます。 彼から何も愛情表現がないので不安で聞いてしまうのです。 そういうことがあり、先日「しつこくてちょっと冷めた」と言われてしまいました。 「別れたい?」と聞くと「別れないよ」と言っていましたが、 同じ会社なので、本当は別れたいけど気まずくなるのが嫌で 別れてないだけなのかなと・・・ そう考えたら、またしつこくなってしまいます。 考えるだけで涙がでそうです。 私は年上なのに・・・もう全然ダメです。 私はどうしたら彼といい関係を築けますか? 情けないですがよろしくお願いします。