kenkenpa150のプロフィール

@kenkenpa150 kenkenpa150
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/09
  • 活版印刷の名刺のお値段

    活版印刷の名刺のお値段 以前活版印刷の名刺を頂いた事があり、あの何とも言えない風合いがとても気に入ってしまい自分の名刺も作ろうと考えております。たまたま雑誌で見たある会社に興味を持ち見積り等をして頂いたのですが高い(×o×)完璧な予算オーバーでした。 他に活版を取り扱っている会社とかもないものかと思ったのですが現状あまりないみたいで色々探しております。 過去に作られた事のある方、見積もりをされた事のある方などいらっしゃいましたらいくらぐらいしたのか教えて頂けませんでしょうか? 問い合わせた会社のみが高いのか判断がつかないので相場とか教えて頂きたいです。 また、同じ活版でも技術に差があるのでしたら教えて頂ければ幸いです。

  • 4色のデータを2色データにするにはどうしたらいいですか?

    元々2色の漫画をデータ化(Photoshop CS3)したいのですが、 スキャニングしてRGBで取り込んだデータを、 どうやって2色分解したらいいかわかりません ご存じの方いらっしゃいますでしょうか? 何卒よろしくお願いいたします!!!

    • 締切済み
    • aspg
    • Mac
    • 回答数4
  • シール印刷の安い会社知りませんか?

    シール印刷の安い会社知りませんか? シールは 縦5cm 横2cm ぐらいでフルカラー500枚を予定しています。 数が少ないのですが予算が少ないため、できるだけ低コストで抑えたいと思っています。 紙はパッケージに使用するため、特に指定はありません。 よろしくお願い致します。