fc0491282のプロフィール

@fc0491282 fc0491282
ありがとう数5
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 読書

    近年子供の読書離れ傾向がありますよね。私は読書というものがいかに大切かということを知りました。  そこで、私は読書する力、習慣を獲得させるためにはどのような指導をすればよいかということを考えています。例えば、朝の10分間読書など。ぜひ何かよいアドバイスや、それに関するホームページなどあったら教えてください。

  • 社会・公民の新聞

    夏休みの宿題で、公民の新聞を作らないといけないのですが、 公民といわれても幅が広く 何をテーマにしたらいいのかわかりません。 「これ調べやすいよ!」とか「これおもしろいよ!」 というのがあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!