taro-1147のプロフィール

@taro-1147 taro-1147
ありがとう数15
質問数1
回答数22
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
26%
お礼率
100%

高1のたろーです!よろしく

  • 登録日2004/01/24
  • 好きな人がいない

    私は高校1年の女です。 突然ですが、学校に好きな人がいると、とても楽しくなりますよね♪ ちょっと話しただけで1日が幸せな気持ちになったりします。 私は中学2年生から、どうも好きな人ができません。 かといって無理につくるのは嫌なので、やっぱり自然と誰かを好きになりたいのですが・・・。 友達はみんな好きな人がいて、毎日学校が楽しそうです。 私も学校は楽しいですが、好きな人がいてドキドキしたり、そういうのをまた感じたいなぁと思います。 (正直、学校でかっこいい人と話したりするとドキドキしますが、好きにはなりません・・・) みなさんは好きな人がいない時、なぜできないか、自分でわかりますか? 私は全然わかりません。小学校から中学2年までは、好きな人がいない時なんて、あまりなかったです。 ひとつ注意なのですが、好きな人=彼氏とは思わないで下さいね。 質問らしくない質問ですが、アドバイス・この質問を見て思ったこと、なんでもいいので回答お待ちしてます。 お礼、ポイントは必ずやりますが、部活に入部したばかりで毎日大変で家に帰ってきてパソコンをつける余裕がありません。 休みは日曜日だけなので、お礼ポイントは、遅くなると思います。申し訳ないです。

  • どんな時??

    お世話になります。 例えば、どんな時に『この人、自分に気がある』 って思いますか?? 本当に、気がある、ないは別にして・・・ 男女問わず、回答いただけたらうれしいです。 しょうもない質問ですいません。

  • 男性の方に質問です

    好意を寄せている女性から、 「男性不信によるウツで付き合えない、 しばらく(長期間)そっとしておいてほしい」 と言われたらショックですか。

  • やたらと人のプライバシーを探りたがる人

    こういう人って、結構おばさんに多いのですが、私が以前勤めていた職場では、 この手の「ミーハーおじさん」がいて、ものすごく迷惑しました。 私は、結構この手の人あしらいはできる方だと思っていたのですが、 こういう人たちの「プライバシーを探る」執念には、ものすごいものがあります。 電車で乗り合わせて、こっちが本を読んでいようが、 ウォークマンで音楽を聴いていようがお構いなしに、 「これからどこへ行くの?」 「ちょっと、用が...」 「買い物か?」 「ええ、まぁ...」 「何を買うの?」 (このあとはかすかに微笑んで、ちょっと会釈して後は無視) 無神経というか、常識がないというか、まるで取調べを受けているみたいです。 皆さんの周りにも、こういう人っていませんか? こういう困った人に対して、皆さんはどう対処していますか?

  • メールフレンドと写真交換しました

    メールフレンドと写真交換しました ですが、いまいちイメージと違い、 この後をどうしようかと悩んでいます いきなりメールをしないのも失礼だし、、 どうしたらよいでしょうか 私的には、お相手の方はNGです