momoiro-siroiroのプロフィール

@momoiro-siroiro momoiro-siroiro
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
57%

  • 登録日2004/01/24
  • 男の人は彼女に見栄を張りたいものじゃ…?

    こんばんは!私には付き合って二年になる彼氏がいるのですが、最近すごく気になることがあります。それはデートをするときに払うお金の配分です。私達の場合ほとんどが割り勘で、彼氏がお金がないときは私が払います。記念日などは彼氏が払ってくれるのですが、総合的には私が払うほうがあきらかに多いと思います。 愛はお金で図るものではないと思いますが、あまりにも私ばかりお金を払っていると、彼氏は私のことをあまり好きではないのかな~とか思ったり、私に見栄を張りたいとか思わないのかな~とか思ったりします…。後、彼氏には悪いと思うのですが、他の人と比べたりしてしまいます…。 お金がないならしかたないと思いますが、デートも最近いつも同じような内容で、付き合っているというか熟年夫婦みたいな感じです(涙) 彼氏にも『旅行いこうよ~』とかいったりしているのですが、実行に移してくれません…。 こんなことばかり続いているので、倦怠期とかも月に一度は訪れてその度に別れ話をするのですが、好きなところもあるので別れれません。 やっぱり私が我慢するしかないのでしょうか?それと、このままでいいのでしょうか?

  • 過去のトラウマ。

    誰にだって過去に嫌な事辛い経験があると思います。例えば辛い事が原因であるトラウマは自然と消化されていくものでしょうか?私は過去、髪のトラブルでカツラをつけていました。高校の時同級生に『それカツラでしょ?髪ないの?』時にはカツラをとろうとした子もいました。バイト先では『アレ、カツラばればれだよね』と陰口を言われたり、好きな人が出来て告白しても『それカツラでしょ?禿げてるって事??』と何となく引いてる感じで・・。性格が比較的明るい私はその都度聞き流してきました。でもやっぱり今の自分は過去言われて来た事で人の目を気にし過ぎて行動範囲が狭くなって行く気がします。髪のトラブルは今もありますが、ただ今治療中です!いつか治ると思います・・。トラウマを持っても、それに負けないで前向きに楽しく過ごして行くには何が一番必要でしょうか?文章が苦手でメチャクチャですが何か良いアドバイスありましたらお願いします。 

  • この恋は、もう無理??

    こんばんは!!どなたか相談に乗って下さい。 2年前にしていたバイトで好きだった人と最近、またバイトが一緒になりました。しかし、2年前(当時)に私がその人を好きだと言うことは、本人にバレていました。そのことを私は知らず、携帯番号を聞こうとしたら、その人に『思わせぶりになっちゃうから携帯番号は教えられない。』と言って断られました。これってフラれたということなんですかねー?? でも、それから2年経ってまたバイトが一緒になって話をしたらまた前よりも好きな気持ちが強くなりました。 そこで、皆さんに質問なんですが、2年前と一緒で脈はなさそうですかね??あんな事があっても結構話はするし、今度グループでですけど飲みに行きます。 ホントにどうしたら良いか分からなくて…。涙〃何か、もう頭が真っ白になってしまって何も考えられません。よろしくお願いします。 ※読みづらい文章でスミマセン。

  • 私の彼

    お世話になります。 ちょっと気になったことがあって・・・。 私の彼は二股しているのですが(私が後から割り込んだ)やっぱり、私と約束していても彼女が「会いたい」と言えば彼女の方優先になるのでしょうか?お互いの存在を知っているだけに、いつも取り合いみたいになっていて。でも、前から約束を私がしていても彼女が会うと言えば私が断られています。愛情も彼女のほうが上なんでしょうか・・・はぁ。

    • ベストアンサー
    • noname#6556
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • お別れができない

    いつもお世話になります。 私には同居している恋人がいます。 「このままずっと一緒にいる」という気持ちが、 今はもう殆どなくなってしまいました。 彼も結婚は考えていないらしいです。 (今は自分のことでせいいっぱいだから) それなのに、別れる決心がつきません。 いつもそうなのです。 今の彼の前に暮らしていた男性とも、 気持ちがなくなってからも 何年も暮らしていました。 私に好きな人ができて、別れることになりました。 ずっと一緒にいると、家族のようになってしまって もうそこにいるのが当たり前のようになってしまうのです。 すごく好きなわけじゃないのに、 お別れすると思うと、楽しかったことや、 良かったことばかりが思い出されて 悲しくなって、やっぱり嫌だ、と思います。 一人になるのが寂しいから、というのも大きいです。 自分でも、ずるい女だと思います。 こんなことをいつまでやっているのだろう、とあきれます。 お互い30代です。(ですが結婚願望はありません) どんなことでもいいので、ご意見ください。 ゆっくり考えてみたいのです。 厳しいご意見でも構いません。