tanakagou0120のプロフィール

@tanakagou0120 tanakagou0120
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/07
  • 41歳元広域指定暴力団に居ました。3年前に脱退しましたが未だに仕事が決

    41歳元広域指定暴力団に居ました。3年前に脱退しましたが未だに仕事が決まりません、履歴書に書ける仕事をしていませんので嘘を書いて面接しました。今までのことを考えたら仕方ないと思うのですが、段々頭が、おかしくなりそうです。最近自殺しようかと考えてばかりです、本当に自分の弱さが嫌で嫌で情けなくなります、また死んだ方が楽になると思う自分の弱さも・・・死にたいです。

  • 付き合って7年。

    付き合って7年。 結婚して5年。 結婚の時の約束は子供を作らない条件(男性からの条件) 結婚生活は順調だったけど友達夫婦とかが子供連れてきたりしてたら男性側はやっぱり自分の奥さんも子供を産んで幸せになって欲しいと思い離婚の決断。 離婚して5年。 男性に好きな人ができ女性と付き合いがスタート。 しかし、結婚する気がまったく無い人。 そんな人は女性と付き合いするべきじゃないと思う。 女性も結婚して幸せになりたいのに。 って、私がその彼女でした。 3年と付き合ったのに喧嘩をしてそのまま音信不通にされちゃいました。 彼からの別れの決断と解釈しました。 けどこんな人でもまだ好きな気持ちがありまたやり直せたらなぁと思う気持ちもあります。 皆さんはこんな男性をどう思いますか? 喧嘩するたびにお前とは結婚なんて考えてないが口癖でした。 だったらどうして今まで付き合ってたのよーですよね。 私が別れたくない~て泣きついてたからズルズル今まで付き合いしてたって事ですか? たんなる私を暇つぶししてた? 寂しいから付き合ってた? 彼のことは悪く言いたくないけどこんな男性をどう思うか知りたいです。 男性の心理を聞きたいです。 私は騙されてただけ? 好きじゃなかった?

    • ベストアンサー
    • noname#114123
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • いわゆる、フェスというのでしょうか。

    いわゆる、フェスというのでしょうか。 野外のステージで、午前中に始まって夕方とかまでやっていて、色々な歌手が出るコンサートについて質問があります! 1.チケットを持っていれば自由に出入り出来たりしますか? 2.どの歌手が何時に出るか事前に分かりますか?(チケットを持っていなくても) 3.野外ならチケットがなくても、少しぐらい覗けたりしますか?(当日が仕事なので終わり次第少しでも見たいんです)

  • 「5枠」(ごわく)でダジャレを考えてください。<m(__)m>

    「5枠」(ごわく)でダジャレを考えてください。<m(__)m>