moko0915のプロフィール

@moko0915 moko0915
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/06
  • アパートの騒音について

    アパートに引っ越してまだ1ヶ月半なのですが、上階の騒音がヒドくて困っています。軽量鉄骨で四世帯の真ん中が階段になってる建物なのですが、他の二世帯は小さい子が居るのに静かなのに、私の上階の人は、30代位の男性一人暮らしなのに、工事現場の下に居るかのような足音、以上な位のキッチンと居間の間の扉の開け閉め、外の階段の上り下り、すべてにおいてうるさいんです。普段温厚なうちのダンナも我慢出来なかったみたいで不動産屋に話して各世帯に手紙を出してくれたのですが、全然改善されません。むしろヒドくなってると感じました。明らかにワザとうるさくしてる感じです。それに加えて週末になると、近々一緒に暮らすという彼女も来て深夜2時位までバタバタして全然眠れない日が多々あります。もう一度不動産屋に相談したいのですが、一度の手紙で前よりヒドくなっているので、それ以上にヒドくなったらと思うとコワいです。精神的におかしくなりそうです。何かいいアドバイスがあったらお願いします。