sbr1234のプロフィール

@sbr1234 sbr1234
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/05
  • 彼の言っていることで理解できないことがあります

    彼の言っていることで理解できないことがあります こんにちわ 今年下の彼氏とお付き合いしています 彼の言っていることでよく解らないことがあります 私の彼は、もし私に他に好きな人ができたり、浮気をしたらその男と私をぼこぼこにすると言います(その発言は軽く言っているのは解るんですが恐怖もあったりします) 先日殺すということを言うのはやめてほしいと言いました 言われるたびに怖くなるので…(私が浮気をしようと思っているからとかそういうことではありません 彼曰く自分の好きな人とセックスしたんだからぼこぼこにされて当たり前と言うんですが 言っていることは解るんですが、少し私の中でモヤモヤが残っています 殺す、ぼこぼこにするという発言に少し引いています… 好きな人ができてもぼこぼこにするという発言にも納得がいかなかったです 突っ込むとケンカになると思っていたので彼にそのことは何も言っていないのですが… 彼のことは大好きなので別れることは全く考えていませんが、もし別れることがあれば その時すごく怖い思いをするのかなと考えてしまいました この彼は少し子供過ぎますか?