norabeatのプロフィール

@norabeat norabeat
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/03
  • よくわからない子

    よくわからない子 来週学校行事があって 一緒に集合場所まで行く約束してた子いるんですが その子に「○駅に何時に待ち合わせする?」てメールで聞いたら 「決めてないよ」て返信されたから 「9時くらいにする?」て送信したら 「多分」て返信きました。 絵文字なかったです。 それと、この話をすると、その子話そらします。 よくわからないんですが、 これって一緒に行きたくないと思っていると思いますか?

  • 某シュッシュってやるタイプのワックスで、頭がかゆくなりました。

    某シュッシュってやるタイプのワックスで、頭がかゆくなりました。 肌に合わなかったのでしょうか? かゆくなった人とかいますか?