mochimo22のプロフィール

@mochimo22 mochimo22
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/07/03
  • 彼の性癖と私の体型とのギャップに悩んでいます。

    彼の性癖と私の体型とのギャップに悩んでいます。 長文でこんな質問すみません。しかし真剣に悩んでいます。 彼氏がHでイキません。。。どうやら巨乳&ぽっちゃりしてる人が好きみたいで、そのような体型の人とじゃないとその気にならないと言われた事があります。 (私は真逆の体型です;;) 巨乳のセフレや風俗をネットで検索しているのに気付いてしまいました。 更には本人から自分1人では毎日していて、膣内では刺激が弱くて射精が難しいと言われました。 私とだと痩せていて胸も小さいからか、挿入前にすでに萎えてしまう事もあるようです。。。頑張って挿入したら多少復活はするようですが、射精までほとんどいけないまま時間だけが長くなり、最終的に「疲れたから…もう(やめても)いい?ごめん…」という感じの言葉が出て終わります。 …とても複雑です。 私自身が彼好みの体型になれたらとサプリを飲んだりストレッチしたり食事も気を付けてはいるのですが、逆にストレスになっているのかなかなか思うようにいきません。。。 彼も申し訳なく思っているようなのですが、性癖?なので仕方ないのでしょうか。。。 彼とはH以外の相性はすごく良くて年内中に結婚もする予定なのですが、彼が私とセックスレスになり外で処理するようになったら…と思うと辛いです。 同じような経験がある方って…いらっしゃいますか?;; また何かアドバイスなどありましたら教えて頂きたいです。