crop19のプロフィール

@crop19 crop19
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/03
  • デンマーク戦で決まった本田選手と遠藤選手のFK、すごく感動的でした!

    デンマーク戦で決まった本田選手と遠藤選手のFK、すごく感動的でした! サッカーに詳しい方に、この2つのFKを技術的な面から詳しく解説して頂けたらと思っています。 また、デンマークではとれなかったGKが非難されているという記事をよみましたが、 もっと調子のよいGKだったら防ぐことも可能だったのでしょうか?

  • デンマーク戦で決まった本田選手と遠藤選手のFK、すごく感動的でした!

    デンマーク戦で決まった本田選手と遠藤選手のFK、すごく感動的でした! サッカーに詳しい方に、この2つのFKを技術的な面から詳しく解説して頂けたらと思っています。 また、デンマークではとれなかったGKが非難されているという記事をよみましたが、 もっと調子のよいGKだったら防ぐことも可能だったのでしょうか?