suna-1001のプロフィール

@suna-1001 suna-1001
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/03
  • 浮気されても離婚しません。NO・2

    直前の質問に追加します。 これは、まだ、調査中で確定していないので、書き込みしませんでしたが、 (わたしの中では、99.9%その女) 今まで、何度もストーカーされたり、無言電話もなんども、ありました。 私ばかりが悪いように書かれていますが、もしこれ確定すれば、罪ではないですか? 本当にその、女は、中身まで腐っていると思いませんか。 私も少々気が強い所はありますし、中身はそう自慢は出来ないのかもしれないですが、 だんだん、腹がたってきました。 ストーカーしたと仮定したら、訴える事出来ますか?

  • 手をつながないのはなぜですか?

    1回つないだのに、その後手をつながなくなるってどういう時ですか? ご飯を食べに行く仲で10回くらい会って、やっとある日手をつないでくれたんですが、 その後2回ほどご飯を食べに行ったり遊びに行ったりしているのに、手をつないでこないんです。 初めては緊張するとしても、1回つなげたらその後つなぐのは簡単なことだと思うのですが・・・ つないでくれた日は、「たまたまつなぎたくなっただけ、ただの気まぐれ」だったんでしょうか? なんか寂しいです。 昨日、遊びに行った帰りにチョコ(手作りではないです)を渡したら普通に喜んでくれました。 旅行のお土産も一緒に渡したので、ホワイトデー期待しててね、と言ってくれました。 「昼はAのパスタに行って夜はBの和食はどう?」とか、「○○(某遊園地)に行くならごはんはどうしようかなー」とか、次の話はしてくれているんですが・・・日にちとか、具体的なところまで全然話していないんです。 だから少し不安になっていて、それに手をつないでくれないこともあって、 もしかしたら「やっぱりただの友達」と思われているのかなと思ったり。 さっぱりわからなくなっています… 男心、教えてください。

  • 夫がバイです。

    夫のメールから彼がバイセクシュアルであると判明しました。 掲示板を通して何人もの男性と関係をもっているようです。 とにかく毎日のように相手を探しています。 結婚して1年6ヶ月、子供はいません。 実は、結婚する前から夫がある女性と浮気していたことも判明した矢先のことです。 私は浮気の事実で精神的ダメージを受けていたのに、さらに今度は男性と。 別れようといっても私とは別れることはできないと言います。 そして夫はゲイであることを全く認めません。逆に怒る一方です。 (女性との浮気は認めました) 私はこの現実を受け入れることができず、どうしてよいのか途方に暮れています。 幸せな結婚をしたと信じている私の両親にもこんな不幸な事実話せません。 (いざという時のため、証拠は残しています。) どうすれば私はこの苦しみから救われるのでしょうか?

  • 女性に質問です、

    知り合ったばかりの女性に「機会あればご飯にでも行きましょう」とメールたら「予定が合えばご飯行きましょうね」と返信がありました。 これは、社交辞令でしょうね? 彼女とはカップリングパーティーで知り合いましたが、カップルになったわけでもなかったので連絡があっただけで嬉しいのですが!!