debonのプロフィール

@debon debon
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/07/02
  • 80年代後半のアニメだど思いますが誰か教えて頂けますか?

    80年代後半のアニメだど思いますが誰か教えて頂けますか? 確かアニメのAKIRAが上映される1年くらい前の話です(1988年前後)。 テレビで観ました。 SF系のアニメで多分映画の作品です。 覚えている内容はAKIRA風な絵で、主人公は女性だったと思います。 他には大きい男性(フランシュタイ観たいなキャラクター) 印象的なシーンはシャワーを浴びたらワインが出たと見せかけて血のシャワー 最終的に倒すキャラが子供、ただラストシーンは主人公が、その子供が連れている犬を 銃で射殺、子供は何処か(宇宙?)に飛んで行きラストみたいな感じの終わり方だったと記憶しています。 少ない情報ですが誰かわかる方教えていただけますか? 宜しくお願い致します。