bz9のプロフィール

@bz9 bz9
ありがとう数36
質問数14
回答数12
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
35%

  • 登録日2010/07/02
  • 性別男性
  • PSPがインターネットに接続できない...

    PSP 3000でインターネットに接続できません。 友達の家では接続できたのですが、 自分の家でやって見たところ接続エラーになりできません。 分かる方教えてください!!

  • 画面の解像度を一番”大”にしたら

    画面に”Input Not Supported”と出てログインできなくなってしまいました。 直し方をご教授お願いします。 PCはacer L5100 です。 よろしくお願いします。

  • Internet Explorerについて

    自宅で使用しているPCのInternet Explorerが開かなくなってしまいました ヴァージョン8にアップデイトした直後から、 クリックしても「不具合が生じました」とのメッセージが出てしまい、 開けません。 解決策を教えて頂きたいです。

  • キーボードで半角を押すと"`"が表示される。

    キーボードで、かな変換と半角の変換ができずに困っています。 キーボードを押してもまったく反映されず、半角を押すと、なぜか" ' "が表示されます。 どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。 また、質問のカテゴリが違っているかもしれませんが申し訳ありません。

    • 締切済み
    • noname#137276
    • Windows XP
    • 回答数5
  • 「更新プログラムをインストール中...」が何時間も続いてシャットダウン

    「更新プログラムをインストール中...」が何時間も続いてシャットダウンできない いつも、自動インストールでシャットダウンしても ちゃんとしばらくするとシャットダウンされるんですが ここ最近、 「更新プログラムをインストール中...」「コンピュータは自動的にシャットダウンされます」 の画面が何時間も続いて、シャットダウンされないんです。 今日も、朝7時半くらいにシャットダウンして お昼1時くらいにパソコンを見たら、まだ続いていました。 これは何かのウィルスなんでしょうか?? どうしたらシャットダウンできるようになりますか?? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#224409
    • Windows XP
    • 回答数4