tukimikaeruのプロフィール

@tukimikaeru tukimikaeru
ありがとう数17
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

ガチャガチャの原色カエル図鑑のカエル、とってもキュート!

  • 登録日2004/01/21
  • 顔が悪すぎて女性から嫌われます

    タイトルの通りです。○○君は優しいけど顔が生理的にうけつけいないと言われたこともあります。 服や髪はそれなりに気を使ってますが、顔自体は不可能です。整形で顔を人並みにしようと思ったら目、 鼻、口、骨格、あご・・結局全部ですね・・。さすがにこんなことしてまで顔をよくしたいとは思い ません。二言目には顔だ顔だ、ほんと嫌になってきます。女は男の顔しか見てないんじゃないのか?と 疑いたくなります。結局これも運命だと・・ 結婚する資格はないんだよ、ってことなんでしょうか。