akaruinaxaのプロフィール

@akaruinaxa akaruinaxa
ありがとう数61
質問数15
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2004/01/20
  • 初めての韓国旅行

    来週から韓国人の友達の実家に1週間お世話になります。 まるで知識がないので、いろいろ教えてください。 *おすすめの場所 *気をつけた方がいいこと *喫煙者なのですが、韓国の喫煙事情ってどうなんでしょうか?

  • 中居正広って………

    '72年生まれでしたっけ?? 自分の古い記憶の中では70年なんですよねぇ。 いつからか中居サバ読んでませんか? 違ったら「すいません」ですけど…。

    • ベストアンサー
    • noname#5854
    • 俳優・女優
    • 回答数4
  • 僕と彼女と彼女の生きる道

    僕と彼女と彼女の生きる道の主題歌は だれが歌っているんですか? 発売情報などありましたら 大至急教えてください