nabokunのプロフィール

@nabokun nabokun
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/25
  • 通州事件について

    はじめて投稿します。m(__)m 日中戦争の初期のころ、中国で通州事件という悲惨な事件が中国兵により引き起こされたことを知りました。 http://www.asahi-net.or.jp/~ku3n-kym/doyoyon/doyoyo11.html その後の日本軍が中国大陸で行った殺戮もこの事件の報復という意味合いがあったと聞きました。 中国政府が日本の侵略行為、残虐行為に対し謝罪を求めるのであれば、中国側も通州事件について謝罪するのが筋だとおもうのですがどうなのでしょうか?

  • 自分に悩みがあります(;_;)

    自分に悩みがあります(;_;) 私には(お互い高2)長く付き合ってる彼氏がいます。 今クラスも同じで、彼氏が女の子と話てるのが聞こえてくると悲しくなります。 私には、恥ずかしいとか言ってあまり話かけてくれません。 それが、私の存在を無視しているように感じてしまうのです…。 (私が空気で素通りするような) また、以前話しかけたら凄い無愛想にされ(;_;) 自分から話すのが怖いです。 でも最近はまた頑張って話かけてるし、私が男の子に話かけられたら彼氏もよく話に語ってきてくれます。 だけれど、彼氏が話してる女の子に焼きもち。 泣きそうになる時もあります。 よく喧嘩するんですが、大概私の焼きもちから発展します…。 女の子と話さないでよ(怒)とか 言ってしまったこともあります。 彼氏が大切にしてくれてるの分かってるし、両思いなんてこの上ない幸せ。 なのに、焼きもちやきな自分にイライラします。 ワガママ言って困らせる自分が嫌です(;_;) 私が話かけられてると、焼きもち妬くみたいだけど 私とは比べものにならないと思うんです…。 こんなヘビみたいに執念深い女気持ち悪いですよね…… どうしたらいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#229095
    • 恋愛相談
    • 回答数4