asass_3のプロフィール

@asass_3 asass_3
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/24
  • 私はいつも月末(大体20~25位)に生理がスタートするのですが、今月2

    私はいつも月末(大体20~25位)に生理がスタートするのですが、今月27になっても生理がないのでおかしいなと思っていました。 と、突然彼から、実は今月頭にSEXしたとき、射精したあとにゴムが中に残り、慌てて取り出したことがあると言い出しました。 不安でしたが、翌日(昨日)生理がありました。 着床出血も考えましたが、予定日後だったことと、普段2日目が多いのですが、2日目の今日がいつも通りの出血があったことで、かなり安心していました。 しかし、午後になって、大量に出ていた血液が急激に少なくなり、 尿の回数も増えました。 また、ナプキンにはほとんど血がないのですが、排尿時に、少し多めの出血があります。 着床出血、妊娠の疑いはまだあるでしょうか? とても不安です。

    • ベストアンサー
    • pa-koko
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 生理中になると、子宮口あたりがすごく痛いんですが(下腹部も痛い)通常の

    生理中になると、子宮口あたりがすごく痛いんですが(下腹部も痛い)通常の生理痛なのでしょうか?同じような症状の方いらっしゃいますか? 鎮痛剤を飲まないと、歩いたり、仕事や家事をするのも辛いような痛さです。 (激痛とまではいかないと思いますが、鎮痛剤を飲まずに仕事や家事をするには厳しい、、、という感じです) 婦人科で調べたほうが良いのでしょうか。。。

  • 入れてはいないのですが、生理が来ません。まだ2~3日の遅れですがとても

    入れてはいないのですが、生理が来ません。まだ2~3日の遅れですがとても不安です。挿入していないのに、妊娠することって無いですよね…?

    • ベストアンサー
    • noname#139788
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 妊娠望んでおります……

    妊娠望んでおります…… 生理周期は平均32日で、4月22日5月22日ときて、ルナルナによると次は6月23日予測でして、生理日で計算すると14日前の6月9日が排卵日ということです。 5月半ばから基礎体温をはかり始めてて、5月の生理の日の22日の前日にぐんと体温がさがったらちゃんと生理がきました。 6月1日にのびるおりものを確認しました。2日は10センチ以上のびるおりものになりまして、体温もぐんと下がり、二日以降じょじょにあがっております。もし二日が排卵日ですと生理は6月16日頃になるのであまりにも早いなと思っているのですが、排卵痛らしきものも感じました。 行為は6月6日のみ、しました。その日のおりものはのびがなく、少し白が混じった感じでした。 やはり排卵日は2日前後でしたでしょうか。生理日では9日が排卵日になるのでその付近にもう一回しようと思ってます。6日にした理由は、前回のルナルナの生理予測より実際の生理が3日くらい早かったからです。 5月に妊娠できなかったので6月こそは!って思ってたのですが、なんだか6月2日が排卵日だった気がしちゃって。6月の生理がきたら、次は基礎体温の正確さもわかるし、妊娠できなくてもがんばります。 何かアドバイスありましたらお願いします!

  • 最終生理5/13後、43日間生理がなく、昨日の妊娠検査は陰性でした。

    最終生理5/13後、43日間生理がなく、昨日の妊娠検査は陰性でした。 生理周期は30日の月と37日の月が交互なので、周期は不順です。 6/13の性交渉は避妊してません。 妊娠検査が陰性なのは検査時期が早かったからでしょうか? そもそも6/13頃が排卵日だったということが遅すぎだと思うのですが、あり得ることなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • lucky35
    • 妊娠
    • 回答数2