mrmgnのプロフィール

@mrmgn mrmgn
ありがとう数158
質問数7
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
17%

  • 登録日2010/06/23
  • Pixivのアカウント停止解除

    Pixivのアカウント停止解除 お願いです!!Pixivのアカウント停止削除したいんですけど、 どうにも出来ないんです!! どうしたらいいんですか!? Pixivを退会にしなきゃいいんですかね?

  • こういうのどう思いますか??

    こういうのどう思いますか?? こんにちは10代女子です☆ 私は最近ある友達と喧嘩・・・・?しました。 喧嘩と言うよりも向こうが一方的に 怒ったりしてるだけなんですが; その子とは正直あんまり関わりがなく、 昔から苦手でした。 その子は私1人に怒っているわけではないです。 私を含め3人に怒っているという状態です。 その子は昔からよく1人で怒っては 仲間の輪から1人勝手にどっか行って、 「みんなが私をハブにする」って言って 「私かわいそう。」みたいな事いってます。 去年の体育祭もそういうことがあったらしいです。 私はクラスが違ったのでよく分かりませんが・・・; 今回のは1人で勝手に怒って、悪口をブログに載せていました。 正直それってダメですよね。 直接的に言う事ができないから、 みんなが見ているブログにわざと載せて、 間接的に相手の心を傷つけようとするのって。 そういう子はほっといていいですよね。 正直めんどくさいです。