000_ainaのプロフィール

@000_aina 000_aina
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/23
  • 性欲のなさそうな男性?

    性欲のなさそうな男性? 今、気になっている男性がいます。当方30代アラフォー女子、相手も同じくらいです。 穏やかで優しい人で、「一緒にずっと仲良くやっていくにはこういう人がいいなあ」と思いました。 ですが、だんだん仲良くなっていくにつれ(まだつきあってはいません)、「この人、女性との経験があまりない?」と思われることがしばしばありました。 どうやら、今まで本気で好きになった女性はいないみたいです。 以前、婚活で知り合った人と旅行まで行って、手もつながずに帰ってきたみたいです。 それと、あまりこちらから積極的に行くとちょっと待って…みたいな感じで引き気味になります。 30代後半まで女性と深くつきあったことがない、っていうことは、事実としては私は気にしません。 これからの時間を作って行けばいいだけと思っています。 ですが……本音を言うと、性欲がない(弱い)人と、ずっとやっていけるのか?という不安はあります。 私は今まで数人とおつきあいしたことがあります。 性欲はまあ普通(かもしくは、ある方かも…)なので、優しくて思いやりがあっても、いわゆる「性の相性」が合わないと本気で「それでもいい」と言い切る自信がありません。 たいていの人は10代~20代くらいでそういったことに興味がわき、たとえ別れに終わったとしても異性とつきあう潜在的な欲求として、性欲が働いているということはあると思います。 この人は、やはりあまりそういったことに興味がないのでしょうか。 わかりにくいところがあれば補足しますので、ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#150100
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 詐欺?名義貸し?

    彼氏に車が欲しいと言われ私名義でローンをくみ車を買いました130万円   それから1ヶ月ほどして別れてしまい車のローンも彼氏が払う予定だったのですが支払う気がないみたい。 私は一度も車に乗っていませんし、車も見ていません。 ローンの本人確認は私がしました。 車屋さんは彼氏の知り合いの知り合いの方のようで一度もあった事はありません。 この様な場合どうしたら車は返してもらえるのでしょうか? 彼氏の事は名前、携帯番号しか分かりません。 オービスでスピード違反もしたようでこちらに出頭命令も来ました。 警察の方も連絡先が分からず困ってるようでした。 車の所有権は信販です。 車屋などに損害を訴える事は出来ないですか?(本人に車を渡してない等) ローンの契約は3ヶ月前です。 5年のセルシオ60万部品70万円(ホイール、オーディオ)だそうです。もし車は帰ってきても部品がはずされてないか心配です。 今後どの様に対応していけばいいのでしょうか?