okchiebukuroのプロフィール

@okchiebukuro okchiebukuro
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/06/22
  • 恋愛経験がほぼない男性。

    恋愛経験がほぼない男性。 こういう男性は、尽くしてくれる反面、少しの誤解などで話を聴いてくれなくなる傾向はありますか? 関係を修復したくても話合いから逃げるようなことはありますか? またこういう場合どう接したらいいですか?

  • 恋愛のモチベーションがあがらない…

    恋愛のモチベーションがあがらない… 23歳ですが、今まで誰かとお付き合いしたことがありません。 好きになった人はいましたが、付き合うとは違って 一緒にいるだけで満足だったり、相手から友達としてしか見て貰えなかったりでした。 一度好きになったら 長いので人数もあまり多くありません。 21歳まで学生で 社会に出て今年で3年目です。女性ばかりの職場で出会いも少なく、好きな人もなかなか出来ませんでした。でも仕事が楽しく、頑張りたかったので、充実していました。 1年前くらいから 少し仕事が落ち着いて、恋愛もしたいなって思うようになりました。 友人の紹介などで、男の人と二人知り合いました。 今まで自分が恋した人に対する気持ちとは違いましたが、いい人で 好意を寄せてくれて、私もいいかなってうまくいくかなって思ったりしたこともありましたが、そう思い始めると、ちょうどそのタイミングに、いろんな理由でうまくいかなくなり、終わってしまうことばかりでした。 話せば長くなりますが、傷ばかり残ってしまったかんじです。 それまで(学生の頃など)好きになった相手とは うまくいかなくても、後になって傷ついたなんて思ったことありませんでした。落ち込んだりもしたけど、その人を好きになれて 自分をすごく誇らしく思えたり、相手に感謝できました。 何かが変わってしまったのか、それとも社会に出てから、ほんとうに好きな相手にまだ出会ってないだけなのか…考えると最近苦しいです。。 恋愛に踏み込むのも怖くなってしまいました。 幸せそうな家族やカップルをみるとあったかい気持ちになるし、彼氏に頼ったり頼られたり、してみたい気持ちはあります。 だけど、すごく漠然と不安なんです。 女性の多い職場で、出会いもあまり多くありません。 責任ある仕事も任せてもらえるようになり、やり甲斐もあるので、転職なども考えていません。 今の私に何が必要なのでしょうか?アドバイスください!

  • ソフトバンク、ホワイトプラン同士のただ友の友達と9時までぴったり友達と

    ソフトバンク、ホワイトプラン同士のただ友の友達と9時までぴったり友達と話しました。私の携帯でぴったり9時まで電話をして切りました。ただ私の携帯の時計を3分ほど早めに設定してあるのですが、どの時計(時間)を元にカウントされるのでしょうか? 8時59分に切らないとまずいでしょうか? もし過ぎたら電話した時間から9時以降にきった時間分、お金がとられるんですよね??

  • 駅から目的地に着く距離を調べたいのですが

    駅から目的地に着く距離を調べたいのですが どうすればいいでしょうか。